スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017年、どんな1年だった?

2017年、どんな1年だった?
 

今思えば、

わたしにとって今年は、

来年へのつなぎの1年

だったように思います。

 

来年への下準備、

これからの人生の基盤となる考え方が生まれた1年。

 

今までとは違う環境が与えられ、

違った角度から物事を見つめることができた今年。

いろんな気づきがありました。

 

今年1年の経験や思いを、

来年につなげていきたいと思います。

 

わたしはそんなことを思いながら

つい先ほど「年越しそば」をいただきました。

 

みなさまにとって、

2017年はどんな1年でしたか?

 

きっと、いいことも悪いことも、

いろんなことがあったのかなと想像します。

そして、来年もきっと、いろんなことがあるのでしょう。

でも、

それぞれが納得できる、

素敵な1年になりますように、

心よりお祈り申し上げます。

 

それでは、

良いお年をお迎えくださいませ!

 

スポンサーサイト

コメント